祖父母の家の悩み香川県丸亀・坂出・観音寺市・宇多津町│賃貸・売買・中古住宅│コスモ不動産

祖父母の家の悩み

DSC07284
将来空き家になるであろう祖父母の家の処理を
孫である自分がやるしかないんだろうなぁと思っている方

私、スタッフK(30代女性・長女)もその一人です。
そして、私のとある友人もほとんど同じ境遇で悩んでいました。

祖父母の家、親の代で何とかしてほしい。

でも、親は知識もない、体力も衰えつつある・・・。

親に何かあれば、必然的に長女である自分に
管理や活用、処分などの問題が・・・
「そのときは、私がどうにかするしかない」
と思っているスタッフKです。

ですが、
親が元気なうちに!
何か出来る事はないか、私と一緒に勉強しませんか?

相続や空き家に関する自分自身の悩みや、友達の悩み、
同年代の同じような境遇の方のお悩みを
一緒に解決する方法を導き出せるようになりたいと思っています。

数年前に宅地建物取引士の資格を取得して以降、
相続や、ファイナンシャルプランナー、空き家対策、
リノベーション(DIY)賃貸などの勉強も始めました。

まだまだ勉強中の身ですが、
私と一緒に勉強してみたい方を募集しています。

弊社では、定期的に無料で参加できる
相続対策セミナーや空き家セミナーを開催しています。

弊社のスタッフや専門家の講師をお招きして、
普段なかなか聞くことのできない実例や、
節税対策など、様々な方法をご紹介するセミナーです。
興味のある方は、是非ご参加ください。

・空き家セミナー
9/30(土)13:30~
ユープラザうたづ
詳しくはこちら

・相続対策セミナー(月1回全6回)
9/22(金)15:00~
詳しくはこちら

セミナーでは、
商品やサービスの説明をさせていただく場合もございますが、
強引な勧誘などは一切行っておりませんので、
ご安心してご参加ください。